solto
solto

渋谷で内装がおしゃれなイタリアンレストランはこちら

渋谷で内装がおしゃれなイタリアンレストランはこちら
更新日:

渋谷で内装がおしゃれなイタリアンレストランはどこでしょうか?今回は店内の高級感と、座席の座り心地、店内の開放感などにこだわっているイルリトローボを紹介します。

渋谷の喧騒を見下ろす抜け感と高級感がおすすめ イルリトローボ

渋谷の宇田川町にあるイタリアンレストランイルリトローボを紹介します。

綺麗なビルの地上9階ガラス張りで、眺めも雰囲気もOK、そしてコスパも最高のピザダイニングです。

アクセス

センター街をまっすぐ、東急ハンズの手前の左手にある2017年にできた新しいビルの9階にイルリトローボはあります。

1階の眼鏡屋さんJINSが目印!

エレベータも綺麗です。

内装

新しいビルなので内装の清潔感は高いのがいいですね。

2面の壁が窓なので開放感も抜群です。

店内レイアウト

座席は全部で56席。

店内の半分の座席が、窓に面しているので、窓際で渋谷の喧騒を見下ろしながら食事を楽しみたい人にぴったりです。

テーブル席

窓際のテーブル席と、片側がベンチソファになっているテーブル席があります。

カウンターテーブル席

店内中央には大理石のロングテーブルが配置されています。

広々としているテーブルなので、大人数、おひとり様など、様々なシーンに利用することができそうです。

座席

店内の座席は全て座面にも背もたれにもクッションが入っているので、長時間の滞在でも疲れずゆったり過ごすことができます。

クロコダイル調・ベロア調・クラシック調で高級感もあります。お店のこだわりを感じられますね。

関連記事