solto
solto

グーイタリアーノパルコ店 | 旅するように新しいイタリアンとの出会いを楽しめるカジュアルレストラン

グーイタリアーノパルコ店 | 旅するように新しいイタリアンとの出会いを楽しめるカジュアルレストラン
更新日:

グーイタリアーノ渋谷パルコ店。 お店のテーマである、「20の州の、地元のおいしさ。」の通り、イタリア各地の郷土料理をカジュアルに楽しめるレストランです。 こんなイタリア料理あったんだという出会いが溢れていました。

今回紹介するのがグーイタリアーノ渋谷パルコ店です。

お店のテーマである、「20の州の、地元のおいしさ。」の通り、イタリア各地の郷土料理をカジュアルに楽しめるレストランです。

こんなイタリア料理あったんだという出会いが溢れていました。


アクセス

グーイタリアーノは渋谷パルコ店は、2019年にリニューアルオープンした新生渋谷パルコの7階にあります。

PARCO劇場や、ポケモンやスーパーマリオブラザーズのグッズが手に入るニンテンドウトーキョーに訪れた際にぜひ立ち寄っていただきたいイタリアンレストランです。

外装

パルコの7階は飲食店フロアで色々なレストランがありますが、テーマカラーの黄色が目を引きます。

内装

椅子とテーブルは濃いめの茶色で統一されています。

優しい色合いの照明と、ベージュのソファベンチが壁沿いに配置されており、優しい温かみのある空間になっています。

レイアウト

座席は、カウンター席と、テーブル席、ベンチソファー席の全部で56席。

奥には最大20名まで座れる個室スペースもあります。


カウンター席

バルスタイルで楽しむことができるカウンター席。サクッとワインやエスプレッソをひっかけるのにいいですね。

天板が大理石調で高級感あります。

テーブル席

イタリアのトラットリアにあるような、濃い色の木目調のテーブル席です。

ワイワイしたカジュアルな食事にぴったりですね。

ベンチソファ席

ふかふかなベンチソファ席です。向かいの椅子席も全面クッションなのでとても居心地のいい席です。

座席を、テーマカラーの黄色いラインが縁取っているのがかわいい。

全メニューレビュー

ここからはグーイタリアーノ渋谷パルコ店の全てのメニューを注文し実食したのでそちらを紹介していきたいと思います。

お料理の解説には、グーイタリアーノを運営する株式会社テイクファイブのFD第二チーム統括マネージャーの小原一記さんのご協力もいただきました。

小原さん

前菜

生ハムとサラミの盛り合わせ

ホワホワの薄さにスライスした生ハムとサラミ。30cmx15cmくらいの大きな下駄のようなプレートにみっちり盛って出てきました。

塩味が絶妙に程良い。。何枚でも食べられます。

小原さん

「生ハムは本場パルマの24ヶ月熟成フィノッキオーネを使用しています。口の中でトロけるような絶妙な厚さにスライスしています」

プーリア産ブラータ 生ハムとルッコラ

ブラータチーズはご存知ですか?幻のチーズと呼ばれるチーズで、中央にナイフを入れるとクリーミーなフレッシュチーズが溢れ出してきます。それが真ん中にどんとのっかったサラダです。

お店おすすめの辛口のトスカーナ産のオリーブオイルをかけて食べました。

クリーミーなチーズとルッコラの苦み、生ハムの塩味が絶妙に口の中でマッチします。オリーブオイルのほのかな辛味がトマトの酸味と爽やかに抜けていきます。

スッキリしたミネラル感のある、イタリア南部の白ワインがぴったりの味わいです。

メカジキの燻製

新感覚の味わいで、超絶美味の白ワインキラーです。

2ミリ程度にスライスされた芳醇な燻製メカジキは、スモークの香りをまといながら舌の上でとろけていきます。そこにブラッドオレンジの甘酸っぱい味わいが広がっていきます。噛みしめるほどに変化する体験したことのない味わいは、まさにクリエイティブ!絶対注文して欲しいです。

小原さん

燻製も自家製の自信作です。ブラッドオレンジはシチリア島をイメージしました。

オリーブマリネ

自店舗でマリネしているというオリーブ。3色のオリーブが盛られています。それぞれの味の違いを確かめながらいただくのが楽しいですよ。

茹でたてソラマメとペコリーノチーズ

こちらはローマの郷土料理ですね。羊の乳が原料のペコリーノチーズをソラマメにかけていただくという一皿です。

塩味の強いペコリーノチーズが、しっかりソラマメに合います。居酒屋の枝豆感覚でパクパクいけてしまいます。

シチリア産ピスタチオのロースト

シチリア産のピスタチオは「シチリアの緑の黄金」と呼ばれるほどの超高級食材って知っていましたか?

それをシンプルに塩とオリーブで炒めた一皿。

800円とスナック系料理としては割高ですが、香ばしい濃厚な風味が噛むごとに広がります。これは、本当に美味しいです。

イタリア産チーズの盛り合わせ

カマンベールとペコリーノ、ゴルゴンゾーラです。付け合わせのパン(こちらも自家製)との相性抜群です。

トスカーナ風フライドポテト

ローズマリーとタイム、ガーリックが効いたサクサクのフライドポテト。

そのまま一緒に皮ごと揚げられたガーリックも一緒に入っています。

フライドポテトってこんなに美味しくなるんだっていう味わいです。

リコッタのガーデンサラダ

トマト、インゲン、ルッコラ、ロメインレタス、ブロッコリ、カリフラワーそしてブルーベリーにリコッタチーズがのせられた色とりどりのサラダ。

どの野菜もフレッシュで素材の良さを噛み締めながら味わえます。

小原さん

素材の味を引き出すためにドレッシングは、トスカーナ産オリーブオイルとビネガーでさっぱり仕上げています!

マッシュポテトとチーズのオーブン焼き

熱々の鍋にのせられてきたのはマッシュポテトです。モッツァレラチーズがポテトの上にのせられトロっとろに。そして仕上げにパルメジャーノチーズが散りばめられています。

真イカのセモリナフリット

サクサクに揚げられたフリットはレモンをひと絞りしていただきます。

病みつきになる定番の味わいです。

トリッパのトマト煮込み

臭みが全くなくて、柔らかいトリッパ。正直驚きました。牛の内臓であるトリッパは丁寧に処理・調理されていないと臭みがあるものですが、それがない。

そして、口の中でトリッパがデミグラス風味のトマトソースと共に溶けていきます。

内臓系苦手な人にもぜひオススメしたいです。

アンガス牛ミスジのタリアータ

しっかりお肉を召し上がりたい方には、牛ミスジのタリアータがおすすめ。

赤身肉のしっかりとした味わいを、レモンとオリーブオイルでシンプルに楽しむことができます。

盛り付けも華やかでテンションが上がりますね。

あっさりとした味わいなので、イタリア北部エミリアロマーニャ州原産の微発泡の赤ワイン「ランブルスコ」と合います。

フォカッチャディレッコ

イタリア北部リグーリア州のレッコという港町の名物料理、「レッコのフォカッチャ」という意味だそうです。

包んだピザみたいな感じで、トマトソースと燻製した生ハムが生地に包まれています。

グーイタリアーノの商品開発担当がレッコを訪れた際に出会って、そのままメニューインが決定したそうです。

生地の中から溢れ出すトマトソースが本当に美味しい。

ところで、

他の料理でも思っていたのですが、この美味すぎるトマトソースなんなのでしょうか?

小原さんに聞いてみました。

当店のトマトソースはイタリアから直送した、ダッテリー二種(DATTERINO)という高品質トマトを使っています。

ちょっと縦長でミニトマトのような大きさをしています。

甘みがとても強く、酸味がほとんどないのが特長。普通のトマ
トは4~5、フルーツトマトで 8~10 ですが、ダッテリー二はなんと13~14を誇ります。

普通では簡単に手に入らないトマトを使っているのですね。どおりで、毎回新しい出会いのような味わいが体験できるんですね。

パスタ

ダッテリー二トマトも新鮮ですが、パスタもまた食べたことないものばかりです。

グーイタリアーノのテーマである「20の州の、地元のおいしさ。」を一番味わえる絶品パスタを紹介していきます。

パッケリ ダッテリーニトマトのソース

パッケリは南イタリアのカンパーニャ州産の筒状のパスタです。

こちらもグーイタリアーノの商品開発の方が、イタリアを旅している道中、ダッテリー二トマトに合うパスタを現地の人に訪ねたところおすすめされたパスタだそうです。

パッケリは15分茹でているそうで、そのモチモチ感がたまりません。ダッテリー二トマトソースの甘さと相まって、新感覚のお餅を食べている感じ!?

フッジローニ チキンのラグーソース

ねじねじ系のパスタ、フジッリは馴染みありますが、ここまで大きなねじねじ系は初めてです。このフッジローニはパッケリと同じくイタリア南部カンパーニャのパスタ。

その太さは女性の親指2本分くらい。

ソースもやはり美味。チキンの繊維がほどけるまで、ほろほろに煮込まれています。出汁がしっかり溶け出したラグーソースがフッジローニのヒダに入り込んでしっかり味が絡んできます。

小原さん

チキンをじっくりと白ワインと香味野菜で煮込んで、この深い味わいを生み出しています!

スパゲッティ 真イカのアラビアータ

このアラビアータ、とにかくソースが美味しい!それに尽きます。

ダッテリー二トマトの甘みと、唐辛子の辛味が絶妙。

それだけで十分なのに、大ぶりで歯ごたえ十分なイカがゴロゴロと。

満足感たっぷりのアラビアータです。

スパゲトーニ レモンクリームソース

イタリアカンパーニャ州のナポリ湾に浮かぶ島カプリ島への旅で出会ったソース。

濃厚クリーミーなのに、削ったレモンの皮が常に爽やかさをソースに与え、最後までしつこさなく食べられます。

口にした途端、ティレニア海の真っ青な海の景色が浮かぶ感動の味わいです。

リングイネ 蟹のトマトクリームソース

次は平打ちの細長麺リングイネを蟹のトマトクリームソースでいただきました。

筆者には、こちらがベストパスタでした。

じっくり殻ごとで煮込んで味を引き出したクリームソースが、モチモチかつ芯のあるリングイネとの相性が抜群。

大ぶりで甘みのある蟹身もしっかりと乗っています。

ダッテリー二トマトソースの甘みを、蟹の甘みともに楽しむことができる一皿です。

スパゲッティ ボッタルガ

こちらは、サルデーニャ島の名物ボッタルガ(=カラスミ)のスパゲティです。

カラスミスパゲティというと、一般的に擦ったカラスミが散らされているイメージですが、こちらは擦ったカラスミだけでなく、カラスミの切り身もこれでもかと、ふんだんに乗っています。

カラスミ好きには絶対食べてもらいたい。最初から最後までボッタルガの旨味を味わうことができます。おつまみにもいいかも。

パッケリ 和牛ラグーのソース

先ほどトマトソースでいただいた平打ち麺パッケリを、和牛のラグーソースでいただきました。

牛がほろほろにほどけるまで煮込まれていて、和牛の旨味閉じ込められた濃い味のラグーソース。

真ん中にのせられたリコッタチーズを少しずつ混ぜながら食べると、より一層ソースがまろやかになります。

スパゲットーニ カルボナーラ

イタリア産の豚ほほ肉グアンチャーレ(ベーコン)を使った、シンプルかつクリーミーなカルボナーラ。

乾燥グアンチャーレがパスタの中央に立てられて提供されるのがチャーミングです。

小原さん

できるだけ本場の味をシンプルにつくったカルボナーラです

小原さんのおっしゃるとおり、本場のカルボナーラは脂身の層が厚いグアンチャーレを使うのが本当の作り方。まさにスーパーベーシックなカルボナーラです。

カルボナーラは最近ブームでレトルトなどでも食べることはできますが、本物の味を味わいたいなら、ぜひこちらがおすすめです。

フッジローニ ゴルゴンゾーラ

特大フッジリ、フッジローニを今度はゴルゴンゾーラソースでいただきました。

こちらもヒダの間にクセのあるゴルゴンゾーラチーズが絡んでいて味が濃厚。

おつまみにもなります。

ただ、これだけを頼むとゴルゴンゾーラチーズの味一辺倒で飽きてしまうかもしれないので、他のパスタと一緒に注文がおすすめです。

スパゲッティ ツナのガーリックトマトソース

トマトソースにツナの旨味とガーリック風味がしっかり効いていて当たり前のように美味しいです。

まさに定番の味わい。

グーイタリアーノのパスタは、珍しいパスタも多いので、定番を抑えたい方にはこちらがおすすめです。

ラザニア TOKYO スタイル

こちらはグーイタリアーノオリジナルのシグネチャーメニュー。

何故TOKYOスタイルかっていうと、ラザニアに使われている鍋が、柳川鍋だからなんです。

熱々の柳川鍋にグツグツの状態で提供いただきます。

ソースというよりかスープのように見えますが、熱々の鍋にスプーンを入れてみるととろとろのラザニアがチーズとともに現れます。

じっくりと半日近くかけて煮込まれたソースは甘みたっぷり。

一緒にフォカッチャも添えられているので、火傷に気をつけながらディップして味わえば最高です。

ブカティーニ アマトリチャーナ

極太のパスタブカティーニはアマトリチャーナで。

極太麺の存在感に負けないソースの秘訣は、ダッテリー二トマトと濃厚なパンチェッタ。

ロメスパにも負けない、がっつりした味わい。

ロメスパ好きの筆者も興奮です。

パスタの奥深さを感じられるラインナップでした。

12種のパスタをいただきましたが、イタリアを旅しているような気分になるバラエティの豊富さに心踊りました。

どれもお気に入りになりますが、僭越ながらランキングづけさせていただきました。トップ5は以下です。

  1. リングイネ 蟹のトマトクリームソース
  2. パッケリ ダッテリー二トマトのソース
  3. スパゲッティ ボッタルガ
  4. スパゲットーニ レモンクリームソース
  5. ラザニア TOKYO スタイル

デザート

最後にデザートも紹介します。

ティラミス

滑らかな口どけのシンプルティラミスです。

もちろん手作りで、自慢のエスプレッソマシンで抽出したエスプレッソを使用しているそうです。

ピスタチオのカンノーリ

こちらは手でつまんでいただくカジュアルなドルチェ。

パリパリの記事の中にトロッとしたピスタチオクリームが入っています。

ピスタチオの風味が濃厚で、食べ方はカジュアルですが、とても上品な味わいです。

お土産にできたら嬉しいと思いました。

商品化期待!

オリーブオイルのアフォガード

アフォガードといえばバニラアイスクリームに熱々のエスプレッソをかけていただくものですが、こちらはオリーブオイルをかけて食べるスタイル。

このオリーブオイルも、同店おすすめのトスカーナの最上級エクストラヴァージンオイル。

バニラアイスクリームの濃厚な香りと、爽やかな青リンゴのようなオリーブオイルの香りがマッチして華やかな味わいです。

お腹いっぱいでもさらりと召し上がっていただけるおすすめドルチェです。

「20の州の地元のおいしさ。」食のイタリア旅行を楽しめるグーイタリアーノ

「実際にイタリアを旅して見つけてきた”地元のおいしさ”を日本のお客様に知ってもらいたい」

そのグーイタリアーノのコンセプトの通り、今まで知らなかったバラエティ豊かなイタリアンをいただくことができます。

パルコの中でアクセスもしやすいので、お買い物や観劇・映画鑑賞の後など是非訪れてみてください。

渋谷にいながらイタリア旅行したような気分になれますよ。

吉岡シェフ、小原さん今回は取材ご協力ありがとうございました。

関連記事

渋谷のイタリアンで喫煙ができるお店はここ「スパイスリー」の画像
渋谷のイタリアンで喫煙ができるお店はここ「スパイスリー」
渋谷のイタリアンで喫煙ができる店はあるのでしょうか?テラ...
更新日:
渋谷で内装がおしゃれなイタリアンレストランはこちらの画像
渋谷で内装がおしゃれなイタリアンレストランはこちら
渋谷で内装がおしゃれなイタリアンレストランはどこでしょうか?...
更新日:
渋谷で安いピザはどこ?1枚500円や350円で美味しいピザ屋5選「2020年最新版」の画像
渋谷で安いピザはどこ?1枚500円や350円で美味しいピザ屋5選「2020年最新版」
渋谷で安いピザ屋はどこ?なんと500円や350円で食べられる...
更新日:
渋谷のパスタ店でディナーができて安い店はどこ?おすすめは?「2020年最新版」の画像
渋谷のパスタ店でディナーができて安い店はどこ?おすすめは?「2020年最新版」
渋谷にパスタ専門店はたくさんありますが、サクッとディナーがで...
更新日:
渋谷のイタリアンで合コンに使える店はどこ?絶対おすすめのおしゃれなイタリアンレストラン「2020年最新版」の画像
渋谷のイタリアンで合コンに使える店はどこ?絶対おすすめのおしゃれなイタリアンレストラン「2020年最新版」
渋谷合コンならイタリアンでおしゃれに決めたいですよね。そんな...
更新日:
渋谷のイタリアンでカップルシートがある店はどこ?おすすめは?「2020年最新版」の画像
渋谷のイタリアンでカップルシートがある店はどこ?おすすめは?「2020年最新版」
渋谷に、カップルシートでひっそりお話ししながらディナーが食べ...
更新日:
渋谷でイタリアンレストランで穴場は?メニューがない!?まさに穴場のレストラン「2020年最新版」の画像
渋谷でイタリアンレストランで穴場は?メニューがない!?まさに穴場のレストラン「2020年最新版」
渋谷のイタリアンレストランで穴場はどこでしょうか?渋谷のイタ...
更新日:
渋谷のイタリアンで記念日ディナーならどこ?オススメは?「2020年最新版」の画像
渋谷のイタリアンで記念日ディナーならどこ?オススメは?「2020年最新版」
渋谷のイタリアンで記念日ディナーをするなら、喧騒から外れた隠...
更新日:
渋谷のイタリアンで初デートならどこ?オススメは?「2020年最新版」の画像
渋谷のイタリアンで初デートならどこ?オススメは?「2020年最新版」
渋谷のイタリアンで初デートのお店でおすすめはどこでしょうか?...
更新日:
渋谷のイタリアンで大人が楽しめるレストランはどこ?オススメは?「2020年最新版」の画像
渋谷のイタリアンで大人が楽しめるレストランはどこ?オススメは?「2020年最新版」
若者の街のイメージが強い渋谷で、イタリアンを大人が楽しめる店...
更新日:
渋谷のパスタ店でランチの人気店はどこ?おすすめは?「2020年最新版」の画像
渋谷のパスタ店でランチの人気店はどこ?おすすめは?「2020年最新版」
渋谷でパスタランチ、人気店はどこなのでしょう?ぜひ行ってみて...
更新日:
渋谷でパスタが食べたい!激安の店はどこ?オススメの激安ワンコインパスタ店を紹介「2020年最新版」の画像
渋谷でパスタが食べたい!激安の店はどこ?オススメの激安ワンコインパスタ店を紹介「2020年最新版」
渋谷でパスタを激安で食べたい時におすすめのお店はどこでしょう...
更新日:
渋谷のイタリアンで静かで落ち着いた店はどこ?おすすめは?「2020年最新版」の画像
渋谷のイタリアンで静かで落ち着いた店はどこ?おすすめは?「2020年最新版」
渋谷のイタリアンで、静かで落ち着いたお店のオススメはどこでし...
更新日:
渋谷のイタリアンレストランでバースデー祝うならどこ?おすすめは?「2020年最新版」の画像
渋谷のイタリアンレストランでバースデー祝うならどこ?おすすめは?「2020年最新版」
渋谷のイタリアンレストランでバースデーを祝いたい!リーズナブ...
更新日:
渋谷のイタリアンでバイキングできる店はどこ?オススメは?「2020年最新版」の画像
渋谷のイタリアンでバイキングできる店はどこ?オススメは?「2020年最新版」
渋谷のイタリアンでバインキングできるお店はどこでしょうか?食...
更新日:
渋谷のイタリアンで、おしゃれなのに安い、お手頃に利用できる店「2020年最新版」の画像
渋谷のイタリアンで、おしゃれなのに安い、お手頃に利用できる店「2020年最新版」
飲み会や女子会で人気のイタリアンレストランですが、安いお手頃...
更新日:
渋谷のイタリアンで魚料理が自慢のお店!おすすめシーフードイタリアンレストラン「2020年最新版」の画像
渋谷のイタリアンで魚料理が自慢のお店!おすすめシーフードイタリアンレストラン「2020年最新版」
渋谷のイタリアンで魚が美味しいオススメのお店を紹介します♪ス...
更新日:
渋谷のイタリアンで野菜ランチにおすすめのお店ならここ「2020年最新版」の画像
渋谷のイタリアンで野菜ランチにおすすめのお店ならここ「2020年最新版」
渋谷で、ヘルシーな野菜の食べられるイタリアンが見つからなくて...
更新日:
渋谷のイタリアンレストラン、落ち着いた雰囲気を求めるならここ「2020年最新版」の画像
渋谷のイタリアンレストラン、落ち着いた雰囲気を求めるならここ「2020年最新版」
渋谷のイタリアンレストランで、落ち着いた雰囲気で食事ができる...
更新日:
渋谷のイタリアンで女子会ランチに絶対オススメなレストラン「2020最新版」の画像
渋谷のイタリアンで女子会ランチに絶対オススメなレストラン「2020最新版」
ランチ女子会にぴったりな、おしゃれな絶品イタリアンを紹介しま...
更新日:
渋谷のイタリアンレストランでテラスで食事できる店はどこ?おすすめは?「2020年最新版」の画像
渋谷のイタリアンレストランでテラスで食事できる店はどこ?おすすめは?「2020年最新版」
渋谷でテラスの風に吹かれながら絶品のイタリアンを食べてみませ...
更新日:
「全店実食」渋谷でピザランチ13選!安い、おいしい、オススメランキングの画像
「全店実食」渋谷でピザランチ13選!安い、おいしい、オススメランキング
渋谷のピザのランチにオススメの13店を紹介します!全て実食し...
更新日:
関連する記事
渋谷のイタリアンで喫煙ができるお店はここ「スパイスリー」の画像
渋谷のイタリアンで喫煙ができるお店はここ「スパイスリー」
渋谷で内装がおしゃれなイタリアンレストランはこちらの画像
渋谷で内装がおしゃれなイタリアンレストランはこちら
渋谷で安いピザはどこ?1枚500円や350円で美味しいピザ屋5選「2020年最新版」の画像
渋谷で安いピザはどこ?1枚500円や350円で美味しいピザ屋5選「2020年最新版」
渋谷のパスタ店でディナーができて安い店はどこ?おすすめは?「2020年最新版」の画像
渋谷のパスタ店でディナーができて安い店はどこ?おすすめは?「2020年最新版」
渋谷のイタリアンで合コンに使える店はどこ?絶対おすすめのおしゃれなイタリアンレストラン「2020年最新版」の画像
渋谷のイタリアンで合コンに使える店はどこ?絶対おすすめのおしゃれなイタリアンレストラン「2020年最新版」
渋谷のイタリアンでカップルシートがある店はどこ?おすすめは?「2020年最新版」の画像
渋谷のイタリアンでカップルシートがある店はどこ?おすすめは?「2020年最新版」
渋谷でイタリアンレストランで穴場は?メニューがない!?まさに穴場のレストラン「2020年最新版」の画像
渋谷でイタリアンレストランで穴場は?メニューがない!?まさに穴場のレストラン「2020年最新版」
渋谷のイタリアンで記念日ディナーならどこ?オススメは?「2020年最新版」の画像
渋谷のイタリアンで記念日ディナーならどこ?オススメは?「2020年最新版」
渋谷のイタリアンで初デートならどこ?オススメは?「2020年最新版」の画像
渋谷のイタリアンで初デートならどこ?オススメは?「2020年最新版」
渋谷のイタリアンで大人が楽しめるレストランはどこ?オススメは?「2020年最新版」の画像
渋谷のイタリアンで大人が楽しめるレストランはどこ?オススメは?「2020年最新版」
渋谷のパスタ店でランチの人気店はどこ?おすすめは?「2020年最新版」の画像
渋谷のパスタ店でランチの人気店はどこ?おすすめは?「2020年最新版」
渋谷でパスタが食べたい!激安の店はどこ?オススメの激安ワンコインパスタ店を紹介「2020年最新版」の画像
渋谷でパスタが食べたい!激安の店はどこ?オススメの激安ワンコインパスタ店を紹介「2020年最新版」
渋谷のイタリアンで静かで落ち着いた店はどこ?おすすめは?「2020年最新版」の画像
渋谷のイタリアンで静かで落ち着いた店はどこ?おすすめは?「2020年最新版」
渋谷のイタリアンレストランでバースデー祝うならどこ?おすすめは?「2020年最新版」の画像
渋谷のイタリアンレストランでバースデー祝うならどこ?おすすめは?「2020年最新版」
渋谷のイタリアンでバイキングできる店はどこ?オススメは?「2020年最新版」の画像
渋谷のイタリアンでバイキングできる店はどこ?オススメは?「2020年最新版」
渋谷のイタリアンで、おしゃれなのに安い、お手頃に利用できる店「2020年最新版」の画像
渋谷のイタリアンで、おしゃれなのに安い、お手頃に利用できる店「2020年最新版」
渋谷のイタリアンで魚料理が自慢のお店!おすすめシーフードイタリアンレストラン「2020年最新版」の画像
渋谷のイタリアンで魚料理が自慢のお店!おすすめシーフードイタリアンレストラン「2020年最新版」
渋谷のイタリアンで野菜ランチにおすすめのお店ならここ「2020年最新版」の画像
渋谷のイタリアンで野菜ランチにおすすめのお店ならここ「2020年最新版」
渋谷のイタリアンレストラン、落ち着いた雰囲気を求めるならここ「2020年最新版」の画像
渋谷のイタリアンレストラン、落ち着いた雰囲気を求めるならここ「2020年最新版」
渋谷のイタリアンで女子会ランチに絶対オススメなレストラン「2020最新版」の画像
渋谷のイタリアンで女子会ランチに絶対オススメなレストラン「2020最新版」
渋谷のイタリアンレストランでテラスで食事できる店はどこ?おすすめは?「2020年最新版」の画像
渋谷のイタリアンレストランでテラスで食事できる店はどこ?おすすめは?「2020年最新版」
「全店実食」渋谷でピザランチ13選!安い、おいしい、オススメランキングの画像
「全店実食」渋谷でピザランチ13選!安い、おいしい、オススメランキング